いじわる

私のこと忘れないでね
次会う時は他人でね
別れ際言われた言葉
ふたりはひとりになったんだ

寒さ厳しいあの日の夜
自販機の前で泣いてた君
僕も一緒に泣きたかった
自販機の明かり眩しかった

言えなかったずっと一緒にいて欲しい
癒えなかった一緒にいた日々
言えないことが増えていった
多分気付いていたんだね

ほんとは沢山言いたかった
好きや愛してるって言葉
ほんとは行動したかった
態度じゃ伝わらなかったな
君は沢山言ってくれた
それに満足していたんだ
君を沢山困らせてた
それに気付いて自分責めた

僕のことはもう忘れたかな
桜の花びら散っていた
僕の心はあの日のまま
君のことを思ってるまだ

君って本当にいじわるだ
忘れるなんてできないから
アリウムの花が咲いてても
僕はまだ冬に囚われてる

言えばよかった愛してるよ
女々しいけどさ君が必要
今なら言える気がするけど
今言ったって意味ないよな

ほんとは沢山言いたかった
君が好きだと言いたかった
ほんとは行動したかった
信じてくれないかもだけど
手紙沢山書いてたんだ
渡さなきゃ意味がないのにね
渡せなきゃ意味がないのにね

僕にもっと余裕があれば
君と離れずに済んだかな
僕にもっと余裕があれば
君を傷つけず済んだかな
後悔ばかりが募るけど
君の幸せ願ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?