見出し画像

王様は魔法使い✨ #10

☆~日曜学校編~☆

今日から日曜学校だ

怖い先生っていう噂だけど

どうかな(;´д`)

校舎について、ドアを開けると

先生と他に6人

自分をいれると7人

そのうち1人はマネージャーらしい

集めたお金の計算をしている

「私、お金の計算できないのよね」

「えっ」どういう意味?(^o^;)

前に座った女の子はソワソワ落ち着きがない

チラチラ後ろをみてる

「ん?」(・_・?)「何か用なのかな」

後ろの子たちはなんだか重いものを抱えているようだ

ズーンと重いものを感じる

妙に明るい子もいる

目がキラキラしてる

緊張して笑顔がひきつってる子も...

ぎこちない雰囲気で授業は始まった

「はい 皆さんこんにちは。日曜学校へようこそ~」と先生の挨拶

そして自己紹介が始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?