見出し画像

王様は魔法使い✨#11

☆日曜学校編☆

自己紹介が始まった

「最初は誰」と先生がいうと

「はい」と元気よく一人が前に出た

前でソワソワしていた子だ

「えーっとボン‼️ってきて、ザーっとなってダーっと来ました」

なるほどね~そうなんだ‼️と納得していたら

「そんなんじゃ全然わからない。ちゃんと言葉にして」と先生が言った

そうか。言葉にしなきゃダメなんだ

すごくわかりやすかったけど、違うんだ~(;´д`)

女の子はいろんな動きをしてる

かわいい(*⌒3⌒*)♥️

先生に注意されてから、ちゃんと言葉にして席に戻った

次は妙に明るい子

元気よく席から立っていった

男の子かと思ったら女の子だ‼️

最後まで勢いよくお話をしてる

笑顔がすてき(^o^)✨

お菓子屋なんだって(*´∀`)

次は緊張した笑顔の子

やっぱり緊張してる

「えーえー頑張ります」って言って戻った~

えー終わり‼️なんか気になる~

どうしよう

緊張してきた~(´д`|||)

次は後ろに座っていた子

お姫様かしら~

お上品にお話をして戻った

ここの国にきてから短いって

声がすてき✨

次の子は足の長~い女の子

「子供がいっぱいいます」

うそ~見えない( ; ゜Д゜)

「やります。やるんです。」

そうか~なんかやるんだね(*^^*)

マネージャーも挨拶

「へっぽこだけど、よろしくね」

よく見たら、隣の国の王女さまに誘われて行った「ひみつの会」でカードをやってた娘だ

えっ(゜ロ゜;

よく見たら先生は王女さま

なんと‼️違うマントを着ているからわからなかった

変身できるのか~( ; ゜Д゜)

1時間目が始まった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?