見出し画像

今日のランチ vol.6

5月26日は、すぱ屋デンバーさんに行きました!


デンバーさんは北条町横尾にあるお店です。

[店内はとてもオシャレです!]


私は、ベーコンとイカの生クリーム醤油をいただきました!

生クリームと醤油の組み合わせのパスタは、はじめて食べましたが、後味に醤油の風味がして、生クリームなのにあっさりしていました。


[大量のパスタが置かれていました!]

[青が基調とされた内装で、爽やかです!]


お店の名前は、すぱ屋デンバーですが、どうしてデンバーなのか聞いてみると、マスターがジョン・デンバーという人が好きで、そこから取ったそう。

ちなみに、ジョン・デンバーはアメリカのシンガーソングライターです。

だから、お店がアメリカ風なのですね!


おいしいパスタが食べたくなったり、アメリカを感じたくなったら、ぜひ、すぱ屋デンバーに行ってみてください!



また、今日はカフェでふく蔵さんにもいきました!

[とっても落ち着く空間です!]

[お店から吹き抜けになっています。]


ふく蔵さんでは、こうじアイスを食べました。(¥290)

こうじと聞いて、どのようなアイスなのか楽しみに食べてみると、思った以上にしっかりとした甘さで、バニラアイスとはまた違って、とてもおいしかったです!

こうじ好きの方には、一度食べていただきたいなと思いました。


こちらのふく蔵さんは、販売されている日本酒をグラスでいただくこともできるので、試し飲みをしてから、下のお店で買うことができます!

次回来させていただく際は、全種類飲んでみたいなと思いました!



すぱ屋デンバーHP:http://supaydenver.blogspot.jp

グーグルマップ:https://goo.gl/maps/1yF1N


ふく蔵HP :http://www.299.jp/index.html

グーグルマップ:https://goo.gl/maps/2jJdT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?