見出し画像

通算1,000投稿達成しました!

いつもご覧になって頂いている皆様のお陰もあり、通算1,000投稿&1,000コメントを達成しました!


通算1,000投稿を達成しました!

1,000投稿の中には呟きや料理・酒の画像だけの投稿も含まれますが、SNSが苦手な私がよく続いたと思います。
1,000投稿=1,000回のアウトプットの練習をしたので、続けている価値がありました。

通算1,000コメントも達成しました!

同時期に通算1,000コメントも達成しました!
noteを始めた時はこんなにコメントのやり取りするとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。
半分は私のコメントのはずですが、500回コメントのキャッチボールが続いて、実際にお会いしたnoterさんも複数いらっしゃいます。

これからも宜しくお願いします!

普段は囲碁の普及を目的とした記事を投稿していますが、趣味の料理をしたりお酒を飲んだり、たまには仕事の愚痴や感情のアウトプットもしています。
noteを始めていなかったら、ここ数年で潰れていた可能性が高いので、いつもスキやコメントを頂いている読者様には感謝しかないです。

早速、今週は平日が4日しかないのに5日分の業務をこなしているので、今日は早く寝ます(笑)。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

サポートありがとうございます。微力ながら囲碁の普及に貢献したいと考えています。サポートは棋書や囲碁の遠征に使用させて頂きます。他にも囲碁の記事を投稿しているので、読んで頂けると嬉しいです。