見出し画像

まだ上野動物園のパンダで消耗してるの?撮影禁止15秒しか見れない上野より5匹見放題のアドベンチャーワールドへ


パンダ見るなら南紀白浜の
アドベンチャーワールドへ!
秋の休日にもかかわらず
それほど混雑もなく
5匹のパンダが見放題!
しかもガラス越しじゃなく
屋外で存分にありったけ見れます!

画像1

上野動物園でパンダ見るなんて
マジでやめた方がいい。
ほんとひどくて
今年も行きましたけど30分待たされ
ガラス越しに15秒ぐらいしか見れない。
撮影もダメ。
早く立ち去れみたいな雰囲気。
またみたければ30分待ちの
列に並ばされ15秒しか見れない。
平日ですよ。平日。

上野動物園は10/5より
パンダ観覧方法が変わったようで
後列なら撮影可能になったみたいですけど
ネットの投稿を見ると
撮影可能な列は60分〜70分待ち・・・。

南紀白浜アドベンチャーワールドなら
休日でも待ち時間なくパンダを
ガラス越しでなく何時間でもずっと見れるのに。

画像2

そもそも上野動物園に入るには
15分ごとの時間別日時指定の
整理券をとらねばならず
いくら園内が空いていようが
時間にならないといれてくれない。
挙句やっと入れてパンダみるのに
また行列とか一瞬しか見れないとか
もうほんとひどすぎる。

こんなのあり得ない。
それなら大画面でも設置して
ライブ動画で見せた方がいいんじゃないかって話。

でも上野動物園しか知らない人は
パンダを見るのは長時間並んで
数十秒見るのが当たり前みたいに
勝手に思いこまされちゃうけど
そんなひどいところで
ちょっとしかパンダ見れないので
満足なんかしなくていいのです。

南紀白浜アドベンチャーワールドなら
5匹のパンダが見放題!
*6匹いましたがなんと1匹は
妊娠中!ってことは
赤ちゃんが年内か年明けに
生まれるのです。

画像3

基本そんなに混んでなくて
待つ必要もなく何分でもみれます!
しかも5匹いるので
誰かが寝てても
誰かが起きている可能性が高く
上野みたいに寝てて
動いている姿が一切見れなかった
ということはあまりない。

画像4

画像5

アドベンチャーワールドでも
屋内にいる2頭は列になってますが
休日でも10分ぐらい待てば入れる。
撮影も可能。
通り抜け観覧お願いしますといっているけど
そこでずっと見ている人もかなりいますが
別にここでみなくてもあとの3頭は
屋外施設で行列もまったくなく
いくらでも自由にパンダの
かわいい姿を存分に見れます。

上野動物園のせいで
パンダは長時間並んで
数秒しか見れないという
悪しき刷り込みをされてますが
南紀白浜のアドベンチャーワールドで
たっぷりパンダのかわいい姿を
ぜひみてください!

南紀白浜なんて遠いよって
思うかもしれませんが
羽田空港なら1時間。
アドベンチャーワールドは
白浜空港からバスでなんと10分の近さ。

しかも今はGoToトラベルがあるわけでしょ!
35%引きになり15%のクーポンつく。
アドベンチャーワールドでクーポン使えますから!

どうしても上野のパンダを見たいなら
上野動物園で消耗すればいいと思いますが
パンダを見たいなら上野動物園に
行かない方がいい。
アドベンチャーワールドがおすすめ!

画像6

画像7

上野動物園はほんとばからしいので
パンダ見放題のアドベンチャーワールドに
ぜひ行ってみてください!
パンダ大満足できますから!!

パンダ動画
https://www.youtube.com/watch?v=F6LCRGejmTE
https://www.youtube.com/watch?v=7nGB2DbiCZw
https://www.youtube.com/watch?v=zkA0DWpQxCY
https://www.youtube.com/watch?v=GiZibvBAorg
https://www.youtube.com/watch?v=JbyR9JRUrYc

アドベンチャーワールドは無料ショーもすごい!
・イルカショー
https://www.youtube.com/watch?v=JkSUThDOo-A
・アニマルショー
https://www.youtube.com/watch?v=_uZxrXBKItM

*写真初心者でもスマホ撮影でも
うまく撮影するコツを教えた本を
Amazon Kindleで出してます!
読み放題対象
https://amzn.to/2HbFbkC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?