生首クラウドファンディング

今日(05/12)に知りましたが、斗和キセキさん という VTuber が生首を作るためにクラウドファンディングをやっていたそう。なんと目標10万円に対して、結果 1475万円 集まったそうです!1000万超えとは・・・金余りの時代だとはいえビックリです。

これからの時代は「アイディアがあればお金がいくらでも集まる」ということを体現した事例でした。うちもおもしろいアイディア ーアウトプットー を出せるように努力しないとな!そのためにできることは・・・

さて、昨日は note をサボってしまった。前に記事にした通り、「続ける」というのは難しい。しかし、できなかった過去はどうしようもないのでこれからを考えることにして、書きたいこと少しずつ書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?