見出し画像

あの安い居酒屋からもう数年

#300文字ラブレター

気付いたら、こんなに遠くに来ていました

容易に想像できた、あなたとの陽の当たる未来はいまも旅途中

うれしいことも泣きたいことも

もう我慢しなくていいって知った

おなかいっぱい笑えたらいいって知った

つかれたときは、コーヒー淹れます

かなしいときは、話を聞きます

レールのない道も、一緒ならこわくないはず

さいきんは守るべきものが増えて、押しつぶされそうな夜もある

毎日寝不足、でもあなたの『今日もおつかれさま』があればしばらくは大丈夫


(216文字)

とある身近な人に、ラブレターを書きました。(すっとぼけ)

他人に見せられるラブレターは恥ずかしさがすさまじいので、あいうえお作文にしました。

『今日もおつかれさま』
『おつかれさまでした』

それだけで疲れが軽減することもあるんですねぇ。

『あなたのそばならどこでも安全地帯』
なんて思った時期もありましたが、
アメリカに住んだ昨今、
治安が大事だと思う日々です。笑

ではでは、良い一日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?