見出し画像

2024.05.03 丑三つ時

2日連続、深夜2時前に目が覚めている

絶対連休で実家に引きこもり(胃腸炎)〜連日在宅でほぼ運動してないからだ、と思ったらビンゴ

日曜にいたっては、81歩

胃腸炎落ち着いたから、今日から始まる連休からまた実家行くけど毎日散歩するようにしよう

絶対喉にできものができたときの薬で胃が荒れたんだよな
お医者さんは何も悪くなく、おかげで喉はすぐ治ったので、悪いのは私の貧弱なインナーBODY


というわけで愛しの実家に戻ってまいりました
近所のカフェでモーニングしてから、TSUTAYAで映画借りたり、お昼に鍋作って食べたり充実してたな

鍋って、野菜をたっぷり取れて偉大

今度の渡韓の予習におぎやはぎの韓国vlog観たんだけど、ゆるすぎ良すぎ

東大門の城の壁づたいにひたすら歩く1時間半とかなんだったんだろう

あとオリヤンへの渇望がすごかった
しかも買うのは奥さんのお土産のパックという愛

「まじでこの旅最高」「これまで食べた冷麺の中で1番だね(今まで1回しか食べたことがない)」とか、全肯定ムーブばかりで安心安全大好きなおぎやはぎのお2人のまんまだった

オークラさんのエッセイ読んでから、お笑い方面の人間関係、人柄だったり興味の幅が広がって嬉しい


その後は実家の家計簿Excelを整理
SUMIFがずっとエラーになって、なんてことはない原因に気づくのに時間がかかったのが悔しい


プレリク応募完了

当たりますように


明日は映画観つつ、お散歩たくさんしよ〜!
あと刺繍をはよやらねばだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?