見出し画像

なぜ手袋は片方だけ道端に落ちているのか?

はじめまして、こんにちは。

日常の気になる疑問を主にマーケティング視点から考える番組「マーケターの仮説ラヂオ」です!

この記事を読んでるということは、手袋が落ちている理由が気になってしょうがないのでしょう。でなければ、わざわざこんな記事が出てくるような行動をしてないと思います。

一見しょうもない話題ですが、そんなくだらないことをちゃんと調べようとしてる貴方はすごいです🐟

我々も答えが見つかってるわけではないので、是非一緒に仮説を考えてみてください!

こんな話をしてますよ🙉

・世間で言われている、これの仮説
・手袋の動きから仮説を立ててみる
・手袋視点の映像、面白そう。手袋の一生
などなど

マーケターの仮説ラヂオは、もっと真面目な話をするときもあれば、これくらいゆるい雑談をするときもあります!

気になった方はぜひ聴いてみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?