見出し画像

hontoポイントチャージ用チケットが販売終了に

hontoで本を買う時に重宝していた、hontoポイントチャージ用チケットが2023年12月31日(日)に販売終了というお知らせを見つけました🙀

店頭では既に3150ポイント、5250ポイントのチャージ用チケットは売り切れていたので

1050ポイントのチケットを予算額まで買うと、こんな感じになりましたf^_^;

hontoポイントチャージ用チケット

書店員さんにはレジの手間をおかけしてしまって申し訳なかったです💧

電子書籍を買うときはhontoポイントチャージがあったので、ポイントのお陰ででkindleより安く電子書籍が買えて重宝していたのですが…

購入日から6ヶ月がポイントな交換期限なので、普段なかなか買えない本を優先して買おうかな🤔

20000ポイント買うと1000ポイントもらえるので、チケットをたくさん買うと本一冊分をおまけで買える感覚で使っていました☺️


2024年3月31日には本の通販ストアサービスも終了になって、e-honと連携するそうなので

店頭受け取りサービスは引き続き使えそうで良かったです(^^)

今年の秋は時間があれば本屋さんに寄るようにしていたら、すっかり楽しくなってしまって🥰

寄るたびに欲しい本が増えて、積読に歯止めがかからなくなっていますが😅

本屋さんで見かける度に、つい買いたくなる本があって

こちらは紙の本で買って家に置いて、息抜きにパラパラめくって眺めたくなる一冊

あとはモフサンドの猫たちが可愛くて衝動買いしそうになるのを堪えている一冊です(笑)

冬のボーナスでたくさんチケットを買ったので、欲しかった本を地道に買い揃えていこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?