家族でリベシティオフィスに行ってきました🦁

今日の午前は仕事を休んで、子どもたちと一緒に予定だったので

ふと思いついて「オシャレなオフィスに行ってみたい人ー?」と子ども達に尋ねると「行きたい!」と言ってくれたので

急な空き時間にリベ大のリベシティオフィスを訪れることになりました✨

ちょうど誰もいない時間だったので、子ども達はライオンさんのクッションで遊んだり、床暖房の入った床に転がったりと、めちゃくちゃ満喫してました😂

会費は30日間無料お試しの後、月額2,000円〜になるのですが

色んなサービスが使えるので、普段からオフィスを借りている人はレンタルオフィス代だけでも元が取れそうですね(^^)

会員の方にもお会いしてみたかったのですが、すれ違いで残念ながら会えず🥲

今月はまだ機会があるので、また訪れてみたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?