フォーチュンクッキー「こと葉」🍪

昨日は原田マハさんのオンライントークイベントを聞いて

今日、仕事から帰るとトークイベントの際に申し込んでいたフォーチュンクッキーが家に届いていました✨

気づいたのが子供達を寝かしつけた後で夜遅かったため

明日開けようかとも迷ったのですが

待ちきれずに、ひとつ開けてみると…

こんなメッセージが書かれていました。


ちょうど、今度の日曜は東京に出かける予定だったので

初めての読書会に参加するだけの予定で考えていたのですが

人生を変えるかもしれない旅だと思って、出かけてみようかなと考え直しました😊

ちょっとした誰かの言葉や本の一節に

すぐに感化されてしまう方なので☺️

全部で4つのクッキーが入っていたから

賞味期限の12月6日までに

時々開いて楽しみたいと思います♪

一ケースに同じメッセージが2枚入っていることもあるそうですが

それだけ大事なメッセージということなので

(「大事なことは2回言う」ですね😁)

さすがに30枚全てコンプリートは難しいでしょうけれど(笑)

また機会があったら買ってみたいと思いました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?