見出し画像

柏木公宰のエッセイ 第六十七回「変わりました・・」

こんにちは、柏木です。

というよりお久しぶりです。

僕はずっと変えずにやってきたものがあります。

変えたくない、これは本当に変えたくない。

そういう思いで変えずにやってきました。

・・・しかし、もう限界です。

もう、僕は・・

変えました・・


メールアドレスを。


もうほとんど使わないスマホのメール機能。

そのメールアドレスを今更ながら変えました。

なぜ変えたのか。

迷惑メールがしつこいから。


アドレスを変える前は一日に5件くらいきました。

最初は気にならなかったのですが、毎日届くのでさすがにうざい。

すごい働き者ですね。

ところが12月29日以降全く迷惑メールが来なくなりました。

そして2024年1月4日。今年初の迷惑メールが届きました。

しっかりお正月休んでます。本当ムカつきます。

さすがに限界だったのでアドレス変えました。


AIなど、飛躍的にテクノロジーが進むこの御時世。

いまだになくならない迷惑メールたち。

こいつらはいついなくなるのだろうか。

はやくこいつらがいない時代に変わってほしい・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?