見出し画像

入稿しました(その1)

文学フリマで頒布予定の2冊のうち、1冊目の原稿を印刷所に入稿しました。
まだ1冊目だけなのでタイトルは「その1」です!
後日「その2」を書く予定~!

印刷の工程で問題がなければ4月中には本が届きます。
無事に届いて安心してゴールデンウィークを迎えたいところです😌

とりあえず1冊は頒布の目途が立ちましたので、まずは1冊目の情報を載せておきます。

タイトル:愛に混ざる
ジャンル:ミステリー
サイズ:文庫サイズ
ページ数:本文146ページ

【あらすじ】
ストーカー被害に遭っている大学生が、たまたま知り合った男に協力してもらいつつ、ストーカー問題を解決する話。

【特徴】
一応、謎は解決する。
ギャグ要素は一切なし。
作者はハッピーエンドだと思っている。

このあらすじを読んで、一番怪しいのはたまたま知り合った男じゃねーの!? と感じる方が多いと思います。
たまたま知り合った男は千影(大学生)なので、怪しいけど怪しくないです。
いや、怪しいんですけど(どっち)、主人公に対しては別に何もしてこないです。
エブリスタに投稿している小説で見かける名前が出てきますが、全く関係ない話です。設定も違いますし、ホラー展開もありません。

ジャンルもよくわからないのですが、「ストーカーはなぜ主人公を標的にしたのか?」「ストーカーは誰だ?」という謎を追いかける要素があるので、ミステリーということにしています。

2冊目は本文の入稿用データと、表紙画像作成中😙
本文はできていますし、かなり余裕を持ってスケジュールを立てているので多少のトラブルがあったとしても頒布できると思います。
入稿したら紹介しますねー!

あ、あと話は変わりますが。
エブリスタで連載中の『君の背中に恋してる?』を読んで頂きありがとうございます!
思ったより多くの方に感想を頂けて嬉しいですー!

興味のある方はこちらからどうぞ⬇️



この記事が参加している募集

文学フリマ

サポートして頂けると嬉しいです。 いただいたサポートは、執筆活動に使わせて頂きます!