見出し画像

47TOURライブレポート/1会場目@Acoustic House おとなり

2023年12月5日(火)
47TOUR 1会場目

otonari presents
「BeReal vol.29 ~otonari 8th
anniversary special ! ~」

@ 埼玉県/Acoustic House おとなり

〈出演者〉
永井零乃
わたさくJJ
山本礼華
JULiA MURPHY
佳納子
のうじょうりえ


●会場の印象
ウッディーでカフェのような内装、落ち着く空間。
座席がしっかりしているため、演劇とかでも使えそう。座布団もあった。


●出演者の印象

永井零乃さん
お酒好き。夜が好き。
あと、おとなりのクリームソーダも多分好き(ずっと飲んでらっしゃったので)

零乃さん

わたさくJJさん
グッズが可愛い(昭和の少女漫画みたいな絵柄のライター買った)
大学4年生、絶賛卒業論文作成中。メローな感じの曲が多い印象。

どうぞっってポーズしてくれたわたさくJJちゃん🖐🏻
喫煙率の高いみんなに送るライター
(今日は飲めないお酒を一口飲んだver.)


JULiA MURPHY
和歌山在住。めっちゃパフォーマンスカッコええ。セトリの組み方が上手。
あと、ちょこちょこMCが可愛い。
先日、居酒屋で知らないおじさんにジョッキで頭を殴られ頭7針くらい塗ったらしい。かわいそうすぎる。
ツアーの話をしたらいろんなところを紹介してくれることになった。めっちゃいい人。早速3/3(日)、徳島ジュリアさんと一緒に回ることになった!楽しみ。

佳納子さん
穏やかな毒。めっちゃ好き。青葉市子さんやカネコアヤノさんのような音楽性。コロコロと変わるリズムがおもしろい。丁寧にギターを弾かれる方だなという印象。裸足なのもロックで良い。

のうじょうりえさん
高円寺住み。伸びやかな歌声と、上手なギター、ど真ん中シンガーソングライター。あいみょんさんとかの系統。笑った顔可愛すぎる、第一印象変わってるひとだなと思った、私は好き、仲良くなりたい。のうじょうりえさんもお酒好きらしい。

のうじょうりえさん


●その他
おとなりのおとなりのおとなりにあるラーメン屋さん、「支那そば 一本気」には演者専用メニューがある。めちゃくちゃ上手い。あと店長さん良い人。

支那そば 一本気さん
食べる前!!!
食べた後!!!
うまいっっ!!!!
サービスにデザートのアイス出してくださった🍨
Acoustic House おとなりのオリジナルグッズのマグカップで出てきたことに愛を感じる。
〜集合写真〜
左から、佳納子さん、JULiA MURPHYさん、永井零乃さん、わたさくJJさん、のうじょうりえさん、私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?