見出し画像

47TOURライブレポート/2会場目@久米川 太陽と月灯り

2023年12月6日(水)
47TOUR 2会場目

「Jimotonight」

@ 東京都/久米川 太陽と月灯り

〈出演者〉
少年タイチ
天野県
山本礼華
梵竜


●会場の印象
太陽と月灯り、通称タイツキ。
アットホームなライブハウス。常連さんも多いのかもしれない。
店長のYajiさんがめっちゃ良い人。ツアーの話をしたら、いろんなところを紹介してくださることになった。有難い。
タイツキはご飯が美味しい。Yajiさん曰く、タイツキは唐揚げ屋らしい。唐揚げめっちゃ美味しい、絶対食べた方がいいよみんな。ついでに日替わりメニューのお鍋と、カキフライもめっちゃ美味しかった。

めちゃうまな唐揚げ🐔


●出演者の印象

少年タイチさん
穏やかなお人柄の印象からの突然のシャウトめっちゃ笑った、最高だ。

天野県さん
キザでカッケー。ギターの弦緩めてブインブイン弾く弾き方、はじめて見た。
めっちゃ楽しそうに演奏されてて気持ちが良い。

梵竜さん
渋い声にキャッチーな歌、めっちゃかっこいい、思わずノっちゃったギターうめえ。

カレンダーポスター、トイレに貼ってくださった!
みんな行った際は見つけてね🚽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?