見出し画像

あなたの音を忘れない 女王蜂 "緊急事態"



「永遠に続くもの」など存在しないけれど、今回のルリちゃん卒業は寂しかった。


女王蜂といえば、アヴちゃんの圧倒的な歌唱力に
スポットライトが当たりがちだが、
パワフルなドラマー、そしてアヴちゃん最愛の妹、ルリちゃんのコーラスも唯一無二。



“デスコ”を初めて耳にしたときの衝撃。

“売春”を1人の人間が歌っていると信じられなかったあの頃。


ずるずると女王蜂にハマっていった私が、狂ったように聞いていたのがこの曲。






あーーー、ルリちゃんのコーラスがよすぎるっっ




アヴちゃんの歌声は、もちろん、言うまでもなく最高。

だけど、それだけではなくて、力強いアヴちゃんの声に寄り添う、美しいルリちゃんのコーラス…!!!




あぁ、好き。




女王蜂はこれから、さらに進化して、
たくさんの魅力的な曲を世に発信してくれると思う。

それらを楽しみにしつつも、「ルリちゃんがいた
女王蜂」の曲たちも、しっかり胸に刻んでおこうと思う。


新たな道に進む、ルリちゃんの門出を祝って。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?