華神カードリーディング例「遠距離恋愛の彼の仕事が忙しい」

華神フォーチュンアップスクール創始者サンサール春水です。

今までたくさんの方を鑑定してきました。


その中でも、無料鑑定でサポートさせていただいた方々の、ほんの一部をご紹介させていただきます。鑑定例としてご覧ください。



マユ


遠距離恋愛で彼の仕事が忙しくずっと連絡してません。

暑中見舞いを出してから半年過ぎようとしています。

彼から全く連絡ないのですが来年もう一度年賀状出してみようと思います。

 出してみてもいいかどうか彼の気持ちを視てください。


サンサール


まゆさん、こんにちは。 彼のカードは「山頂の雷鳴」、今後は「深水の幼雷」、キーカードは「天かける雷光」でした。 

画像1

彼のカード


彼はお仕事が忙しいこともあるかもしれませんが、毎日の生活に追われてかなり余裕がなくなっている状態のようですね。

 まゆさんに対しても、少し気持ちが薄らいできているように見受けられます。

 遠距離ということもありますが、あまりに彼主導になっていたことはありませんか?

 彼への気遣いが裏目に出ているのでしょうか、かえってコミュニケーションがうまく行かなくなっている可能性があります。

 年賀状を出すこと自体は何も問題はありません。 

でも、季節の便り以上に彼への気持ちをもっと伝えるようにすることが大事です。

 思いやりや気遣いとともに、まゆさんの素直な気持ちも伝えていけるといいのですが。

 まゆさんは彼に対して、ちょっとおとなしすぎるということはないですか?

 遠く離れてしまっても、あまり主張もしないとすれば、まゆさんもあまり彼を思ってないのかな?と思われるか、あるいは、ほうっておいても大丈夫、とかいかぶられているとも考えられます。 

そういうことも含めて、距離とともに存在自体遠いと感じている部分もあるでしょう。

 この、心の距離を縮めるのは簡単ではありません。 

でも、彼と良い関係を続けたいと思うなら努力してみてください。

 まゆさんの彼を思う気持ちを素直に表していきましょう。

いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!