見出し画像

小雨強風南港堺浜ライド

2023年10月5日(木)
奈良のキム兄、柏原市のIさんとライド行ってきました。

8:00
Iさんの自宅前集合


Iさんとぶどう坂入り口付近を軽く登る🤣

8:30
リビエールホール集合
キム兄が早よ来てる😅
そそくさと近寄る😅
先輩待たしてしもた😅

挨拶して、じゃあ行きますか!

南港へGO
大和川沿い走ります。

ちょっと風が強い
ボチボチ行きましょう!

道途中くらいで小雨

いつもと同じ道でなく
途中から対岸沿い走ったら、ちょっと迷った🤣

もう小雨強風

休憩すっか🤣

迷った道に、珈琲屋らんぷ堺高須店👍
八尾店行った事あるから
お二人におすすめですよと👍

僕はコーヒー☕️
モーニングはトースト🍞無料👍

最高じゃん🤣

エッグトーストが美味しいので、おすすめしたけど😅

1人は冷コオンリー😅
1人はバタートースト😅

もう、みんな冒険しないから自分のペースですね😓

30分くらい駄弁ってたら、雨止んだし出発

でも強風🌬️変わらん

南港はフェリー乗り場やなくて
かもめ大橋まで行ったよ

かもめ大橋からの南港風景🤣

風が強いと寒いよね😨
そうするとトイレ近くなる

かもめ大橋近くのコンビニでトイレ休憩

なんか変な自販機あるじゃん🤣

港ですから🤣

帰り道
キム兄が「堺浜行った事ない」って言うから連れてった🤣

俺全然元気やから強風の中、3周くらいしたかったけど😎

Iさんは、お昼をおすすめの店にキム兄連れて行きたいから🤣
「戻りますかっ‼️」
ベンチで写真撮ったら、もう出発って🤣

もう〜😅
堺浜きて周回のイメトレだけやんか😅 残念😢

まだまだ強風の中
八尾まで戻る

Iさんおすすめの店

オムライスの店 たんぽぽ

うまいねんけど😋

Instagram的には、もっと変わり種欲しいなぁ🤣

そそくさとオムライス食って
キム兄が三郷回りで生駒帰るからリビエールホールまでお見送り

久しぶりの3人でした🤣

恒例の今日のコース


見れる方で見てね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?