見出し画像

おはようございます67


おはようございます☀


昨日は雨が降ったりしましたね。私はほとんどうちの中で過ごしていた気がします。本をよく読んで、ずっと考え事をしていた。それでもなかなか、自分なりに答えが出なくて、焦って苦しくて辛い一日だったような気がします…




やることも、やりたいことも、やるべきことも、何もない最近のわたし。

そんな自分じゃやばいのはわかっているけど、どうしたらいいかもわからない…

何も信じられないんだよなぁ…



信じようと思えば信じられるんですが、信じることは、単に自分を正当化したいだけなんじゃないか?と頭をよぎって、素直に信じられないのです。

たとえ、それで信じたとしても、それが正しかったなら問題ないですが、間違っていたら?

取り返しがつかなくなるのではないか…

そんな気がして、とても怖くて、何も選べない…

あー、苦しいな…痛い…




自分の体の中にエネルギーが全くないのがわかります。枯渇している。

なぜ信じられないのだろう…わからない…




進みたいです。自分の人生。

運命を感じる感覚がほしい。スッキリしたい。

もう嫌だ、こんな生活、こんな私、こんな頭…。



行動、たくさんしてるのになぁ。なんで疲れてしまうし、なんで何も進めないんだろう。何が間違っているんだろう。


これが「わからない」ところが、ずっと私の問題なんだろうな…もう20年、頑張ってきたので、誰か教えてください…助けてください…


が、本心です。


みんなどうやって生きてるんだよ…

いいなぁ、充実していて悠々と生きられる人は…


コーヒーでも、飲もうか。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?