見出し画像

570。こんにちは。振付師香照音です。

4月。新しいことが始まることが多いのかな。

いいですね。

始めなくてもいいけどw

私はなんか始めようかなと思ってますw

今までグループワークが割と不定期開催だったのを、定期的なクラスの増設、

集中コースなども今構築中です。

自分に気付いて、ガシガシとね。

今の季節特に何かモヤモヤしてる方もいるかもしれません。

何か新学期や、新社会人や、進級や環境の変化が多いこの時期、みんなが何かするからとか、焦らなくてもいいのに、焦ってしまう感じ。

こんな時は自分はほんとにそうしたいのか。

よーくきく必要があるかもしれません。

誰でも、周りに影響されると思います。

それでも、そこにいる。

さあ、どうしたい?

色々考えて、?になってしまうこともあるし。

考えてる。

なんで?

見たくないと、スルーすることもあると思う。

スルーしてもいいけど、スルーしたこと返ってくることない?

ちょっと時間かけて、自分に気づくワークをしていきます。

基本的にはどのクラスも。

でも、割と、目的別でもいいかなと思ってね。

気になる方はまずは、HPのサロンde香照音の説明、ちょっと長いけど見てください↓↓

一緒にガシガシ参りましょう!

自分を大切に。自分を自由に。ね。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?