12。あーあ、振付師香照音です。

なんか、話がうまく進まず。そんな時はなんかやっぱり後味悪しですね。。

いやあ、ちょっと予想外だったなあ。

まあ仕方ないですね。こちらは普通にしてたつもりでしたが、何かが違っていたのでしょう。

さあ、切り替えだな。

最近、良いコミュニケーションを取れてたことが多かったので、なんか、後味の悪さが強調されたのだろうー

ふふ。

次お会いする時は、、ふふ。

今日は夜はきっと楽しくお話できるだろう。

暑いので、お互いきをつけましょう、健康管理。

目まぐるしいとね、引きづってる暇ないだろうけど。

今はそこまでじゃないけど。

けどけどうるさいけどw

目まぐるしくなくとも、結構真ん中に立てて過ごせてる感じがするな。

それは、なんか嬉しい。

気づきは楽しい。

また、明日。

香照音




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?