見出し画像

【ゆきぐつ】

雪のなかを歩くとき長靴じゃ滑りますよね?

もちろんかっこいい靴もおしゃれな靴も履きたいけど、

あいにくわたしはおしゃれ°ゼロ。

まして誰もいない雪道を歩くときもあるし

またそういう場所を心のなかできゃっきゃ言いながら

歩くお子さまのわたし。

当然おしゃれな靴なんて履けない。

むしろわたしにとっては実用性皆無なのです。

なので必然的に長靴になる。

おしゃれ°ゼロ。

でもいいのです。

素晴らしい被写体が目の前にあるんだもの。

被写体あってのわたし。

でもそろそろスノーブーツにしようかな。


...っていうお話。

[投稿にあたりpasteltimeさんのイラストを使用させていただきました。ありがとうございます。]

20240116

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?