笑顔不動産道 残り3カ月を切った今年

今日から10月、今年もあと3カ月を切った。

3カ月という時間は意外と長い。
しかし、ボーっとしているとすぐに経過してしまう。
年内にできることは効率よくやってしまいたいし、来年やりたいことを実現するために、計画を立てておきたい。

一歩進むためには何をしたらよいか?
どのように行動したら良いか?
誰に協力してもらえば良いか?
一歩踏み出す勇気、モチベーションを上げるにはどうしようか?
悩みは多い。

しかし、自分の力で考えて、進まなければ何も変わらない。
やること、やりたいことは多いから、毎日少しずつ考えていきたいと思ったりするが。

今年は残り3カ月を切った。

まだ時間があるからと日々少しずつでも考えて、考えを深めていこうと思っても、何も答えは得られない。時間が無いと感じるかもしれないけど、今の時点の回答を出すところまで考え進める。そこからブラッシュアップが始まるのだ。出し切ってもいないのに、ちょろっと考えて、毎日の積み重ねとして、進んだと満足しても、結論まで出るものか?結論出す前に継続は無くなってしまう。自分の力で自分の考え以上の回答を出そうとするのなら、自分にストレスを掛けて、今の自分を乗り越えなければならない。

今すぐに、今の時点の自分の頭の中を出し切る。出し切った上で、さらに絞り出す。ここからがブラッシュアップすることで、自分の今を乗り越えるような回答が得られるのだ。

これからの人生の選択を、自分の思考の中で決断し、より良い人生を送れるようにどうしていくのかを考えていく。

私の笑顔不動産道を歩むために。

学び、行動し、思考を重ねていこう。
noteを活用しながら、良い人生を切り拓いていこう。

いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!