【制作実績】またいちの塩 採用サイト

こんにちは。はじめて実績といえるサイトが完成しましたので、ご報告です。

表題の通り、塩屋さんの採用専用サイトの文章まわりと動画構成案の制作を担当させていただきました!

ディレクターさんから渡されたキーワードは「エンジン」。

・塩をつくる「人」
・塩を生かす「人」
・塩づくりで一緒に未来を描く「人」
という、これまでとこれからの塩づくりを「人」がつないでいくという意味と、それをエンパワーする原動力(= Engine)をかけ合わせた言葉とのことでした。

そこから想起して「どんな役割を求めているか」を感じさせ「この先を走り続けるエンジンになってほしい」という思いを伝えるためのキャッチコピーとボディコピーを提案しました。

[Credit]
・求人記事執筆: 深水 央
・Webサイトデザイン: 河村 美季
・Webサイト制作: シンス株式会社
・写真・動画制作: 小金丸 和晃
・コピーライティング: 柏木 美菜子

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?