見出し画像

hungry×hungry 1/20

僕が愛してやまないコンテンポラリーな生活のライブだった。前回のライブは去年のhungry×hungryで約1年ぶり。一番好きなバンドのライブを待ちに待って1年ぶり。本当に楽しみにしてこの日を迎えた。
僕の耳の中ではいつも存在しているが目で存在を実感出来る。今回のライブは4マンで他にも、かずき山盛り、シャンプーズ、クジラ夜の街が出演していた。
どのバンドも個性的で魅力があった。クジラ夜の街に関してはライブで見るのは2回目で、改めて演奏の上手さに気付かされた。
コンテンポラリーな生活の番になると3人がスタンバってる状態から音が鳴り響き照明がつき、ライブが始まった。最初はハスキーガールから始まった。声は出せないがテンションは既に最高潮だった。
ライブが中盤に差し掛かると、僕がずっと好きなバンドが目の前にいる。存在している。夢のような気分になった。普段はネクライトーキーの活動が忙しくコンポラのライブはほんとに希少で。そんなバンドが目の前でバンドをしてる、好きな歌を歌ってる幸せを感じた。少し大袈裟に感じるかもしれないが本当に僕にとってコンテンポラリーな生活は大きくて何回も助けられ、大好き。この先も大変なことあってもこんなに楽しい瞬間があるなら乗り越えようと思えるほど楽しかった。
いつかコロナが無くなり、もみくちゃにされながら聞きたいなとも思った。これから楽しいことがたくさん待ってる。辛いことは乗り越え、生きていこう。
最後は地獄の沙汰も金次第で締める。セトリも完璧だった。生きてる実感を与えてくれてありがとう、そしてこれからも生き続けてくれ、コンポラ。
今日のセトリ載っけとくね。

次はいつになるかわかりませんが次も絶対参戦!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?