見出し画像

コンテンポラリーな生活

今日は何を書こうかなと悩んでいたが僕の大好きなバンドについて書こうと思う。
僕はコンテンポラリーな生活というバンドが大好きだ。
バイトの通勤中、学校に行く時、イヤホンを付けてる時にはだいたいコンテンポラリーな生活が流れている。
しかし、まだ僕はコンテンポラリーな生活のライブに行ったことがない。
本格的に好きになったのは去年であり、僕自身コンテンポラリーな生活を好きになるのが遅すぎたと後悔している。
ライブに行きたいと思った矢先にコロナで次々とライブが中止になり、席でもみくちゃにされるようなライブは出来なくなっていた。コンテンポラリーな生活は観客をも巻き込み体全体で楽しむバンド。
だからコロナ禍の中ではあまりライブが出来ないかもとボーカルの朝日さんは言っていた。
まっすぐで力強い歌詞が心に響く。そんなバンドです。いつしかコロナが収まり、最高の状態でライブが出来ることを祈ります。
絶対に行きます。その時は泣いてしまうかも。
この記事をもし読んだ方がいましたら是非聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?