見出し画像

【連載】アイドルソングを知る#2 : クレイビット


#2 クレイビット(24年1月8日現体制終了)

#2でご紹介させて頂きますのは
2024年1月8日をもって現体制が終了。

一旦の活動休止期間に入ったばかりである
エレクトロスウィング系アイドル
「クレイビット」を取り上げさせて頂きます。

1月8日に現体制終了となりましたが、
解散ではなく一旦の活動休止期間となり、お休み期間には入るものの、
24年はいろいろとやっていくという事が公式Xで明言されています。

今後、どういった形で新体制がお披露目されるのか、
グループの形自体が変化するのか、
はたまた予想もできない何かが水面下で準備されているのか!
考えるととてもワクワクしてきますよね。

新規メンバーオーディションも行っていますので、
唯一無二のグループで活動したい
世界観や楽曲に一目惚れしました!というアイドルになりたい15歳~25歳の女性の方は、これを機に応募してみるのも良いと思います。

楽曲は唯一無二。融合するジャンルの極。

踊れるアイドル楽曲は世の中に多々ありますが、
JAZZ調の楽曲・唯一無二のステップ・ダンスで、ライブハウスを沸かせてくれるアイドルは「クレイビット」を置いて他にはいないでしょう。

アイドルとエレクトロスウィングの融合が
抜群の破壊力を持っていて、一度聴けば深く深く
心に印象を刻まれます。忘れられません。

MVは1曲しかありませんが、
聴けば世界観とグループの色が十二分に伝わってくる代表曲↓
「Tap Tap Tap!」

個人的に大好きな楽曲↓
「アフターフィーバー」

2024年1月現在の最新曲の1つ↓
「Shadow」

その他、「クレイビット」のライブ感を感じたい方は

女性アイドルのライブ映像を公式で配信、
現在はYouTube / EVENT / RADIO
「多方面でアイドルを紹介してゆく総合メディア」として
活動の幅を広げていらっしゃるYoutubeチャンネル
「iColony(アイコロニー)」さんで
素晴らしいライブ映像をご覧頂けます!!↓

「iColony(アイコロニー)」さんは
本当に素敵なライブ映像、たくさんのアイドルさんの魅力を発信
してくださっています。
この機会に、Youtubeチャンネルに登録をしてみると
普段なかなか会場に行く事ができない皆様も、チャンネルを通して
ステキなアイドルさん達の魅力に触れることができると思います。

『アイドルソングを知る』#2 は如何でしたでしょうか。
ご紹介させて頂きました、「クレイビット」の最新情報等はこちらから。

~第3回~ (1月31日水曜更新)に続く。

#Craveit #クレイビット #エレクトロスウィング #アイドル   #地下アイドル
#アイドルソング #オタク #ヲタク #アイドルオタク #推し活 #iColony
#アイコロニー
#毎週水曜更新

ーこの連載の詳細ー

『アイドルソングを知る』
こちらの連載は、極上のエンターテイメントの主役である
アイドルとアイドルソングを毎回1組ずつ取り上げさせて頂いています。

■毎週水曜更新(時間未定) ※木曜に開いて頂ければ更新されています。
ー真家 菓祥(maie kashow)ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?