見出し画像

結び音占い公開鑑定 vol.1

 
みなさまこんにちは。
結びの占い師 香椎ゆゆです。

こちらは2015年のはじめ頃に、以前運営していたブログに掲載していた公開鑑定を加筆修正したものとなります。

結び音占いは、日本でも数人しか扱っていない占術。
すごくすごく優秀な占いなのに、知名度が圧倒的に低いのです。

こうやって発信することで、皆さんに少しでもへぇー!とか、ほぉー!とか、結び音占い面白いな!とか思っていただければと思っております😊

 
そもそも結び音占いって何?という方へ


記念すべき第1回目。
今回はM.M様。

結び音占いで見る、Mさんの第一印象

Mさんからの質問は「自分とは、どんな人間かを知りたい」とのこと。
 
ふむふむなるほど、どんな人間か。。。
 
私が結び音占いの命式を見た第一印象はズバリ…
決断力、直観力に優れたせっかちさん!!
大体のことは善は急げ、思い立ったが吉日。

思い付きでも、自分が思った方向にスイスイ〜っと進んで周りを華麗に巻き込んでいくパワフルな人。
ただ巻き込んでいる自覚がないこともしばしば。笑

それでも感情的というよりは、根本は、現実的に・ドライに、物事を判断する力があります。

でも、ストレスが溜まると突然エイヤッ!\(^o^)/と気持ちに任せてお金を一気に使ってしまうこともあるかもしれません。
 
元々"管理・監視"は得意分野なので、家計簿をつけたり使えるお金の割り振りをするようにすると、自分の思うようにきっちり貯められるようになるのでオススメ!
ただ逆に、既にこの出入りの管理が出来てる場合は、神経質になりすぎるとケチんぼになりやすい要素でもあります。

Mさんの場合は金運がいい分、好きな時に好きなように使うのも好き。だからこそ、貯金をしたい場合は出を止めることに意識を向けると良いと思います。
ダムみたいなイメージですね。(でもどかーんと決壊しないように!)


Mさんの内なる力と魅力

自分のポリシーががっちりあるので、そのポリシーと言う名の縄張りを荒らされたり、否定されると、途端にシャットアウトしてしまうことも。

内側と外側の性質がかなり大きく違うので、ぱっと見周りには頑固な部分があるとは思われにくいです。

むしろ人に接するときには、コミュニケーション上手で、相手優先に考えられる人と思われることの方が多いのかな。
 
持ち前のカンの鋭さは気分で使う時とそうでない時がありはするものの、大体の相手のして欲しい部分を上手くくすぐってあげられる人です。
 
そんなサービス上手なMさん、人を引き寄せるような要素がとても強く出ています。
 
「こういう人が来い!こんな人に会いたい!あんな人と仲良くなりたい!」
 
と強く思えば思うほど自身の魅力が強まり、吸引力抜群の掃除機のように、自分の懐に引き込む魔性も持ち合わせてます。

例えるなら、実は隠れファンの多い女王様のよう。

ただ、自分の力を理解していない場合、気がつくとめんどくさい人を吸い込んでて囲まれてた……なんてこともあるので要注意。
 
ちなみにこのタイプの場合、男女問わず女性性を売りにした仕事が合ってますのでご参考にどうぞ。


最後に

Mさんは何かとラッキーな人です。
基本的には例え絶望的に困る、しくじる、ということがあったとしても、救いの手が差し伸べられるようになってます。
なので、窮地でちゃっかり一発逆転なども出来ちゃう、護られている人。

ですが、それはただのラッキーではなく、周囲の"徳"の力を消費して護られているだけなので、神様仏様やご先祖様に感謝することが大切です。

もし無宗教、無神論者なのであれば、周囲の人間でも構いません。
自分以外の存在に対して、感謝の心を持つことが重要。

ストレスが溜まって嫌なことが重なっても、謙虚に真摯に徹していればいつだってMさんにとってのお天道様は見てくれてます。

どうしても苦しいときは、たーーっぷり睡眠をとって、森や自然の空気などを吸いに出かけてみるといいかもしれません。
 
 
 
以上、Mさんの鑑定でした!

 

 
 
さて皆様いかがでしたでしょうか?

あなたも名前の音の持つ力と生年月日を掛け合わせで占う、香椎ゆゆオリジナルの「結び音占い」を使って、自分を紐解いてみませんか?

鑑定のご予約はこちらから受け付けております!


こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑