恋は盲目


どうやら見つけてしまったみたいです。






もう君のことしか考えられない。


どんなラブソングを聴いていても、

すっきりとした青空を見上げる時も、

「光」という文字を見つけた瞬間も、


僕の脳裏に浮かぶのは君のことなんだ。


この気持ちに名前をつけるなら、

それはもう「恋」と呼んでしまっていいのかも知れない。


アイドルに恋?笑っちゃうよね。


少なくとも数年前の僕ならば。


いや、その自分ももしかしたらただ認めたくなかっただけだったのかも。


恋する気持ちはそれだけでステキなものなんだっていうことを。





お気持ちだけで十分嬉しいですけれども、もしサポートしていただけましたら 我が家のかけがえのないにゃんこの命を守るために大切に使わせていただきたく存じます🐱(*^^*)