見出し画像

夢を叶える方法

運営、という呼び方はなんとなく好きではない。
人間として見ていないような気がするからかな。

プロデューサー、マネージャー、スタッフ、まあ何でもいいんだけど、当たり前に皆さん人間で。

自分が人間扱いしてくれと思うなら、まずは相手を人間として見ることからだよね。普段の人間関係にも通ずること。


そんなわけで、今回は運営さんの話から少し書いてみます。


----------------------------------------------------


きのホ。プロデューサー
新井ポテトさん

昨夜の投稿。


僕はこれに感銘を受けました。
メンバーはいろんな夢を語ったりするかも知れないけど、もしアイドルグループを船に喩えるなら、その船の船長と言ってもいいプロデューサーにも、この船はどこを目指していくのか、どんな場所へ向かいたいのか、そういう大きなことをどんどん語ってもらいたいのです。


意地悪い人たちは「どうせ口だけ」とか「そんなの無理」とか言うだろう。そんなやつらこそ「口だけ」なんだし、初めから「無理」だと思って諦めてるんだから勝手に言わせてやればいい。





「夢や目標は口に出す」


語ること、言葉にすること。
そこから始まるんだと思う。




«駄目だ駄目だって思ってりゃ
上手くいくもんもいかないよな»



駄目だなんて思ってる暇があるなら、
その時間を使って何が出来るか考えてみよう。


どうなっていきたいのか、その道を行くには何が必要なのか、本当にその道で合っているのか、考えること、やることは山ほどある。


(自分で書いてて自分にも同じことが刺さってきてつらくなってきた!まさに今の自分の課題であるとも言える。)


まぁそれは良いとして、言いたかったことは、未来を語れ。そして動け。ということ。


そこから運が動いていくし、いろんなものが引き寄せられていく。夢を叶えるってそういうことなんだろうと思います。


その道の途中に、無駄なものは何一つとしてない。


綺麗事ではなく、本当にそうだと思えた時、きっと夢は叶っている。




お気持ちだけで十分嬉しいですけれども、もしサポートしていただけましたら 我が家のかけがえのないにゃんこの命を守るために大切に使わせていただきたく存じます🐱(*^^*)