見出し画像

音声配信始めます「心地よく生きる」ってなんだろう

こんにちは、かしんです。

今回のテーマは「音声配信を始めます」というご報告です。

声で伝える、はじめます!

これまで文章やお絵描きを通して、人生の気づきや今の想いをお届けしてきました。

そこに新たに、自分の声で語ることで伝えることも仲間入り。

 
大きなテーマは「心地よく生きるってなんだろう」です。 

みんなと一緒に考えていけるような、
のんびりした時間をお届けできるチャンネルになればなと思っています。

こちらが初回の放送です!

良ければぜひお聞きください。


ちなみにチャンネル名は「かしんとゆらり。」にしました。


人は揺らぎがあるもの。
良い時、良くない時ゆらゆら波がある。

でも不均一だからこそ、
生命力を感じるし人間味があるというもの。

揺らぎはきらりと光る。
だから一緒にゆらりとのんびり、生きていきましょ。
そんな想いを込めました。

更新はのんびりペースになるかもしれませんが遊びにいらしてくださいね


今回はここまでです。
お読みくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?