山田太郎救済企画

妻からお題を出された。

題して、山田太郎救済企画

Q:あなたは「山田太郎さんを救おう」プロジェクトに参加しています。どのように山田さんを幸せにするか、企画してください。
※山田太郎さんについての詳細
・年齢:35歳 ・容姿:高身長、中肉中背、偽イケメン
・学歴:大卒(国公立) ・男性、既婚、両親健在
・東京都在住 ・現在離職中

■大学卒業後はコールセンターでアルバイトをしながら音楽活動を約10年間行なっていた。音楽活動で生計を立てることを目指していたが、30歳を前に断念。
叔父が経営する学生服販売会社に就職。1年間の勉強を経て、中小企業診断士の資格を取得。
資格取得と、結婚を機に経営コンサルファームに転職。
しかしながら、厳しい業界のプレッシャーに圧倒され2年弱で退職。
これまでの経験を振り返り、自分に自信をなくし、また家族を養わなければとの責任感に押しつぶされている。
次はシッッパイしたくないとの不安から一歩を踏み出す勇気が持てず、やりたい事を仕事にしたいと思いつつも
不安から、やりたいことがなんなのかも不明瞭で自分の気持ちが見えない。
そんな状況から明日への希望も霞んでいる。

この状況から山田太郎さんを救い、幸せへと導くプロジェクトです。


山田っつーか、これ俺やないかい!!!

皆さんもどうぞこのプロジェクト参加してみてくださいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?