暖かいって感じるとそれ以降ずっと暖かくちゃだめ
って固定概念

大嫌い
依存体質だと思う。

美優ってすごく暖かいの 心も体も
だから一回側についちゃうと離れたくない

ままなんてもう存在が暖かいでしょ

しんは身体冷たすぎ。裸族だから。けどすごく暖かく感じる。これがいちばん好きほんと離れられない

唯香はね、沢山笑えるから温まる。暑くなる

花雨はすること全部胸きゅんさせてくるもんだから体火照っちゃう

でね結論、血って暖かいんだろうなぁ 

しんと寝てる時、お互い冷え性だから冷たいはずなのに血の流れを感じてると温まる。安心からくる暖かさ。しんの呼吸に合わせて呼吸すると落ち着いたり

みんな大切な人、暖かい人ばかりだから離れたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?