1万3000

1万3000円です。しんが財布からお金を渡すのを見て私がすっごい子供に思えた。

つい数分前まで、ひとりでタクシーに乗って大人の女性になった気分だったのに。

電車で行くって言ったら危ないからダメだ。って
タクシーでこいって。

迎えに来てくれればいい話なのに来ないところが人間だなぁと



花雨が、月が、ママが、抱きしめてくれる時と同じ安心感。
ただ身長が高くて、身体が大きくて、手が大きいからプラスアルファされちゃうんだよね。

2時に起こされて海行った。しんと京都の海いっぱい行ったけどそこは初めて。
周り真っ暗で何も見えなかったから次行ってもわからないんだろうな。

ものすごーくすごく寒かった。でもおかえりって感じ

その時、私世界一バカな女だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?