篠沢大滝キャンプ場・・・俺って雨男?

こんにちは、今日は江戸の立花家が上方のお豆腐を食べていました!
やっぱりあたしンちは・・・あぶない、また脱線するところでした。

タイトルの通り篠沢大滝キャンプ場・・・( ノД`)シクシク…あ、別に良くなかった
というわけではありません。7月30日、8月6日、2週連続予約という幸運でした。でも両方雨でした。(キャンセル時)今は、キャンセルしなくてよかったのに~と思いたくないので見てません(笑)で、やっぱりせめてBBQだけは・・・なんと、なんと、大人気 秦野戸川公園に行ける~やったね。
たのむ、晴れてくれ!でも今週はあいてなくて祝日の時午前9時から
でしたそれでバイバーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?