見出し画像

パルシステムを契約してしまった

めろです。

インターネットしてると沢山色んな広告見るよね。

ひとり暮らしになったという解放感からか、もの寂しいからか、意味もなくアンケートに解答してみたりしてる。

試供品あげます、に釣られてパルシステムの人を呼び寄せて契約してしまった。

ホットケーキミックス貰った、買い置きあるのに。草

説明に来てくれた人がめちゃくちゃ一生懸命で、どうせ近所のスーパーで買ってもな~~でヨーグルトとか乳酸菌飲料的なやつ定期予約してしまった。

何かキャンペーンで4000円分くらい無料らしい。

あと条件を色々満たしたから毎週試供品が貰えるらしい。

それだけは使い切って、ついでに良さそうだったら続けようかな~ってなってる。

お料理セットとかなら料理もするかな、どうかな。

ちなみにやっと炊飯器もトースターも買ったよ。



大学時代、生協をあまり使わなかったし、何なら大学院に入るときに手続きし損ねて院生の2年間は損した人生だったのでちょっと仲良くなりたい。

ていうかこの本めちゃ欲しいな。



パルシステムで、ひとり暮らしのオススメごはんがあったら教えてね。


めろの今後にご期待ください。

ほなね。

今日のあなたのラッキーアイテムはめろのX(旧Twitter)!フォローしたらいいことあるかも