一日バイトからの飲み

こんばんは!katsuです!

今日は10時から18時までバイトをして、家に帰ってYouTubeを見てボーとして今です!

さっき友達から飲もうと誘いを受けて今急いで書いています!

バイト終わりは本当に疲れてぐったりです。疲れやすいらしいです。

僕はバイトを2つ掛け持ちしていて、今日は不動産仲介のバイトに行ってきました!
物件の紹介や案内をします!

バイト先に読書が好きな方がいて、その人に紹介された本の感想を交換しました!お互いの考えを話せるって楽しいですね!
とても可愛いらしい女性で定年を越えていらっしゃるのですが、とても元気な方です。物腰の柔らかい方で尊敬しています。

今受験シーズンということもあってお店は結構忙しいのですが、職場環境がとても良くて本当に嬉しいです!働いていて楽しいです!

今日はこの辺りで失礼します!
早く行かないと怒られてしまう!!!

行ってきます1明日は朝からプログラミングで遊びます!

ではまた明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!