眠たいです

こんばんは、ついさっき起きました。投稿を忘れるところでした。危ない・・・。

今日やったことは

8時          起床
9時〜11時      note書き書き
12時〜14時     バスケ
14時〜16時     遊ぶ
16時〜17時     友達の家の掃除
〜19時        note研究
〜24時        寝る

こんな感じです。

今日はすでに3つ投稿していて自分でも驚いているんですが、毎日の日記を更新していきます。
なぜかテンションが上がらないです。・・・眠いです。
自分よく起きてくれた!ありがとう自分!

今日も昨日バスケした人とバスケしました。
一応バスケの大会ぽいものに出場していて、負けてしまったのですぐ終わりました!
いやー、ガチ勢はすごい。ガチすぎてビビりました。
楽しかったです!ガチでやるほど楽しいものですよね!
僕もガチでやれることを増やしていこうと思いました。

バスケが予定よりかなり早く終わったので、その連中で遊びました。

その後に、部屋が汚すぎる友達の家の掃除をしにいきました。

しかし、どこを掃除すればいいか分からなくなったので、ゴミだけ捨てました。
後日大掃除します。

家に帰って色々なnoteを見てまわりました。今度からサムネイル考えてみようかな・・・
色々考えてみようかな?

その後はぐっすりです。よく寝ました。気持ち良い睡眠ありがとう。これから寝ます。

皆さんからの質問、お勧めの本などあればコメントよろしくお願いします!

それではおやすみなさい。

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!