パソコンを初期化しました!

こんばんは!katsuです!

昨日Pythonの実行環境を整えて、上手くいかなかったのですが、どうやらめちゃくちゃ色々なものをダウンロードしすぎて、うまく動かなくなったみたいです。
幸いまだ買って間もないので初期化しようと思ったのですが、データを消すことができない・・・。初期化できない・・・。

何度も再起動を繰り返し、やっとのことで初期化できました。

今日はこれで1日のほとんどを使い果たしました。(笑)
まあ、今日の話すネタができてよかったです!

やっと初期化が始まった時に、隣にいた友達に抱きついてしまいました。
めちゃめちゃ嬉しくて、その後の設定も順調に進み、Pythonの実行環境も作れました!やったぜ!f
swiftの参考書がまだ家に届いてないので、それまではPythonで遊んでおこうと思います!

パソコンがんばったね!めちゃくちゃ熱かった!
ありがとう!

そして、今日はバレンタインでしたね!忘れていました!
彼女が、チョコを渡してくれました!
もらえないと思っていたので、驚きました。
美味しいご飯食べようと言っていたんです。ただ、もらえると嬉しいもので、ニコニコしてしまいました。いつもより美味しく感じます。

ホワイトデーは何をあげようかしら。
あげる方はチョコで、お返しは何でもOKって面白いですね。なんでこうなったんでしょうね!
男性にお返しのきまりを作っても守りそうにないですけどね!(笑)
元々はホワイトデーって何をお返しにするのが定番だったのか気になりました!この後調べてみよ!

今日はここまでです!

コメントもお待ちしてます!
では、また明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!