これか!!!


初投稿で「いいね」が多い投稿の謎を追った結果、ここに行きつきました。
確かにお題などがあれば多くの人を知れる場所になりますよね。

ちょくちょくこれもやってみたくなりました!

自己紹介

僕はkatsuと言う名前でnoteを書いているものです。

広島県在住の大学三年生です。

読書が好きです。

始めた理由

 僕は幸せに暮らしたいんです。本当にただそれだけです。
 幸せに暮らしたいと考えた時に今やりたいと思ったことをとにかくやっていく事が幸せへの第一歩かなと思っています。

 だから、明日からアプリを作り始めようと思っていますし、会いたい人にとにかく会いに行く計画も立てています。
 とにかく、即行動を理念に動いている感じです。

 そして、僕がやっている事が皆さんに影響を与える事ができたとしたら、そんな嬉しいことはありません。

 そのためには僕が情報を発信し続ける必要があるなと思ったんです。だからnoteを始めてみました。

 そうは言っても自分が楽しくないと続かないので、僕がまず楽しもうと思います!そのついでに幸せな人が1人でも増えたならとても嬉しいです。

 そんな感じです!

 僕は皆さんが読んでいる本が気になります。面白い本をもっともっと読みたいです。お勧めの本をコメントしていただけると嬉しいです。
 他にも質問やどんな些細なことでもコメントお待ちしています。

 今日の日記も12時あたりで更新するので見ていただけると嬉しいです。

 それではまた会いましょう!

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!