バイトしてました

こんばんは!katsuです!
今日はバイト終わりの僕をお送りします。

今日は午前中に色々調べ物をしました。
実は3月に東京に行く予定がありまして、その予定を組んでいました。
ヒッチハイクで行こうかと考えていたんですが、前後の予定も考えると無理っぽかったので、断念しました。残念・・・

飛行機で東京まで向かいます!1時間30分で到着できるってびっくりしました!
飛行機なめてました。

東京には修学旅行くらいしか行った事なかったので、どんな感じか楽しみです!ボチボチ楽しんできます。会いたい人に会ってきます!

午後はこのパソコンにpythonの環境を作ってました。
WindowsにはPython入れていて、このパソコンにも入れようとしていたんですけど、何かしら上手くいってなくて、まだ環境構築できてないです。その前にバイトの時間になってしまいました。

僕は塾のバイトをしているんですけど、中々疲れます。人に教えるというのは大変です。
だからこそ大切なのですが。

それが終わってさっき帰ってきたという感じです。

眠くはないんですけど、体はいつもより疲れています。(笑)

明日はPythonの実行環境の構築から始まります。

コメントお待ちしています!

また明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!