見出し画像

今日プログラミング一切してない(笑)

こんばんは!katsuです!夜遅くの投稿です!

今日は結局プログラミングしてないです。いやー、そんな自分を許したい!言い訳したい!させてください!します!

今日プログラミングするためにカフェに行こうとしていたんです!でもちょうど友達の家の近くを通った時に電話がきまして・・・。
遊びの誘いです。
これはいくしかないと思いました。仲良い友達なんです!
カフェについてもいなかったので彼の勝ちです。

ということでさっきまで飲んでました。(笑)
昼から一緒にいたんですけどね。

サシでここまでもつのも面白いと思っちゃいました。
楽しかったです!

明日は朝から昼までプログラミングします!
暇なときはずっと触ろうと思ってます!
明日は本当にやります!

でもプログラミングだけでも面白くないですから、今日みたいな日もないといけないです!面白そうなことをやり続けます!

ということで今日はここまでです!ありがとうございました!

コメントなどもお待ちしています!

ということでまた明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!