見出し画像

第1回:カソークMeetup開催報告

4月9日(火)に、カソークにご登録いただいている方を中心に、弊社オフィスのラウンジでミートアップを開催しました。
今回は、約10名の方にご参加いただき、皆様のお話に熱がこもった時間となりました。

ご参加ありがとうございました!

スタートアップ企業にお勤めの方、スタートアップの経営者/経営層の方、フリーランスの方、本業を持ちながら副業をなさっている方、など幅広くお集まりいただき、それぞれのキャリアやこれまでのご経歴、事業への想い、プライベートなお話、などを自由に語り合い、あっという間の二時間でした。

オフィスにあるラウンジで有意義なひと時

当初予定時間以降も、多くの方に残っていただき、二次会的なお時間も過ごしていただきました。
主催者側も非常に楽しく、実際にサービスを使ってくださっていらっしゃる皆様からの声も聞くことができ、勉強になる有意義なお時間でした。

カソークのビジョン

カソーク代表の前中から、カソークのビジョンを通じて成し遂げたいこととその想いを伝えさせていただきました。

カソークのビジョン

ミートアップ定期開催します!

今回のミートアップが非常に有意義で、ご参加いただいた皆様の満足度も高く、私たちも多くを学ぶことが出来ました。
そこで、カソークのミートアップを定期開催することを決定しました!

次回アナウンスです。


【開催概要】
日程:5月10日(金)
時間:18時30分受付開始、19時~21時
会場:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル B1F(https://united.jp/company/access/
テーマ:インパクトスタートアップについて知りたい!

社会的・環境的課題の解決や新たなビジョンの実現と、持続的な経済成長をともに目指すインパクトスタートアップについて知りたい方!語れる方!ぜひ集まりましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?