見出し画像

3月に初めての発表会を控えた
リリカルジャズ、キッズクラス🌈
一昨日は2グループに分かれて見合いっこ💓

踊ってるみんなはドキドキしながら頑張ってるから、
見ているみんなは応援しよう!

とは話していたけど、

ミュージックをスタート▶️
した瞬間のみんなの応援が、

本気の全力で、、、

それだけ本気で応援されると、
踊るグループも顔つきが一気に変わり、

本気モード✨✨✨

どんどん動きも表情もイキイキしていくみんなに、

思わず涙が😭

心の底からの応援、気持ちは、
しっかりと伝わるもんだな〜!!

交代した後も、
本気の応援返し📣📣📣

感動したよ〜😭😭😭

大人の皆さんは本気で、全力で応援したこと、
されたことってありますか?
心から応援していても、
なんだかちょっと恥ずかしくて、
素直に本気で応援するのって難しかったりしませんか?
私は恥ずかしいタイプ。
特に旦那や家族にはこっそ〜り。笑

でも!

本気で応援するのとしないのでは、
結果が絶対に変わってくる!!

感動をありがとう!!!

これからも、
本気で応援📣し合いっこ!
していこうね🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?