見出し画像

『ゼロスタート→3ヶ月コース 3件受注』しました!

コンサルを受けられて2ヶ月弱、
ほぼゼロスタートのクライアント様から
嬉しい報告✨

たった1日で、『継続コース3人契約』って
笠松でもしたことないです(笑)

嬉しくて、思わず
さかなクンみたいな返信に
なっちゃいました🤣



 
他にも
クライアントさんから
嬉しい声や成果報告を
たくさん いただいてるんですが、

一度に紹介しきれず、
嬉しい悩みでございます😍✨

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^