見出し画像

「同じ場所なのに 初回セッションの時と、まるで見える景色が違う✨」

「同じ場所なのに 初回セッションの時と、
まるで見える景色が違う✨」
「昨日、また新たに契約いただきました!」
とゼロスタートからの
継続サポートのクライアントさんから
嬉しい報告を いただきました😊

さらに今日、それを踏まえて
サービスの価値の明確化と
カリキュラムのブラッシュアップを
一緒に作り込んでいくことで 最後には

「値上げしても、
このサービスの価値なら
お客さんに喜んでもらいながら
売れる気しかしません✨」

と確信を得てもらいました!

そして
「笠松さん、いつもありがとうございます!」
という嬉しい言葉も✨

自分一人で成果をあげること以上に、

クライアントに成果を出してもらうことは、
クライアント主導で動いてもらう必要があるので 難しい部分も多いけど、

でも だからこそ、奥が深くて
研究しがいがあり、
やりがいも 大きいなぁと感じています😊

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^