見出し画像

クライアントさんから「ファーストキャッシュを得れました!」との報告が✨

個別コンサルを受けて頂いているクライアントさん2名から、立て続けに
『 ファーストキャッシュを得れました! 』
という嬉しい報告が✨

まだコンサルを受けられてから1ヶ月近く、

スタートアップの時って
お客様から、お金を初めていただく時が
正直、一番怖くて勇気がいる。



私は副業時代、
ファーストキャッシュを得るまでに
6ヶ月以上かかったので
(セールスから逃げまくってました😅)

ほんとに今のクライアントさんたちは、
当時の私より
よっぽど優秀だなぁって感じます✨✨



ファーストキャッシュを得れたら、
後の成長が早いのは、
私の実体験と
サポート実績からも明らか😄

これからの更なるクライアントさんの
飛躍が楽しみです!!

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^