見出し画像

鳥貴族で仕事中(笑)


こんばんは!かっさんです!



現在はなんと 鳥貴族 から、ブログを作成しています!(笑)


いやあ、
Wi-Fiもつながっているし、電源もあるし、
意外とパソコンがあれば 鳥貴族 でも 仕事 できますね(笑)

ビールと焼き鳥を食べながらの仕事、最高です!!w



独立して早半年


すべての責任が自分が背負うことになるプレッシャーは大きく、
人知れず悩むこともたくさんありますが、

でもその何倍の対価として、
“ 圧倒的に自由な働き方 ”ができるのが、
脱サラした一番の醍醐味だと思います^^



本当、パソコンとWi-Fiさえあれば、
日本以外でも仕事ができるなと感じる今日この頃です^^

一年前くらいに頭の中に思い描いていた、
柔軟で自由な働き方ができている環境に日々感謝です!!

では、そろそろ本格的に
焼き鳥を食べることに集中したいので
今回はこれくらいに(笑)


ではでは(^^♪



【笠松郁也の活動】


[Facebook]
(友達大歓迎!一言メッセージくれるとありがたいです)
https://www.facebook.com/ikasamatsu


[ブログ]→100日100記事に挑戦中です♪
https://note.mu/kassan0729


[Twitter]→最近始めました!日常の 想い を発信してます!!

https://twitter.com/watashihaikuya

[Instagram]→フォロワー4500人の脳科学手相インスタグラマー
https://www.instagram.com/p/BaL3NkwBJ1L/?hl=ja&taken-by=kassan_tesou_kikakuchu


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCAizT4ZLbEmqL8cNNnsOqcg


[笠松の歌]
https://www.youtube.com/watch?v=iw255gwz6rk


【プロフィール】
リーディングブレイン代表
脳科学夢実現の専門家。
夢を明確化&可視化し、努力感なく達成できる
“ドリームマップ”講師。
延べ1200人以上をサポート。
手相鑑定士でもあり、世界一周しながら世界中の手相を観まくることを来年秋に計画中✨笑

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^